Sooda!
 閲覧数:142
猫背って治りますか?職業柄、キーボードの位置が前すぎて体に前にもっていたせいか、猫背になってしまったようです。手遅れですかね・・・。深刻な悩みです。キーボードは最近、手前にして体も前にもっていかないように心がけてます。

質問者:ランナー
質問日時:2014-05-12 22:20:27
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
日頃から肩甲骨のストレッチ&トレーニングを行うと猫背は治りやすいですよ。テレビでやっていましたけど肩こりにも効くらしいです。
ググればたくさんの情報が出てきますし日頃から意識してやってみることをお勧めします。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-19 11:43:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
普段から常に意識しそして強制するトレーニングで少しずつ良く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-19 01:15:49

この回答の満足度 ★★★★★
猫背を治すで検索すると色々出てきますが・・・・・最終的には本...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-17 01:45:29

この回答の満足度 ★★★★★
そんなのは関係ありません。問題は腹筋なんですね。ここをきたえ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-13 15:41:15

この回答の満足度 ★★★★★
職業柄仕方ないですが、一時間に一回でも肩ほぐしや軽いエクササ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-13 12:36:08

この回答の満足度 ★★★★★
素人整骨院 で、見てもらえば?状態も?ですし・・・詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-05-13 01:46:45

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ