Sooda!
 閲覧数:119
男と女、お皿を取り分けたりするのはどちらですか?
男性と食事に行ったときには女性がするのか、それとも男性がするのか。
そのカップルによって違うとは思いますが、どちらがふつうなのでしょうか。

私は食べるのが遅いので自然と男性のほうがお皿に食事を取り分けたりしてくれます。
私もできるだけするのですが、食事が遅れたりして結構大変。
男性にやってもらうほうがスムーズに感じます。

質問者:匿名
質問日時:2014-05-13 16:54:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
どっちでもいいと思います。近い方が動けばいい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-17 16:35:51

この回答の満足度 未設定
得意な方がやった方が良いと思います。まあ、後は思いやりかな。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-17 01:39:47

この回答の満足度 未設定
どちらということはないでしょうね。私もその時によって自分がや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-14 17:18:38

この回答の満足度 未設定
どちらが普通なんて無いですね。やりたい方、得意な方がやればい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-13 18:58:52

この回答の満足度 未設定
別にとっちでも良いと思います。私の場合はしてもらうこともあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-13 17:42:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ