Sooda!
 閲覧数:251
プロ野球選手で最も足が遅い野手は誰でしょうか。最もかどうかわからないけど、かなり遅い選手でも構いません。今の現役でもO.B.でも構いません。

私は一人思い浮かぶのは、ホークスにいた吉永幸一郎さんです。パンチ力があり、打撃では優勝にも貢献しましたが、1,2塁間を抜けようかというヒット性の当たりで、相手のセカンドがなんとか追いつきましたが、この時点で内野安打だなと思ったら、まだ1塁に到達していなくてアウトになってしまいました。あまりの遅さに笑ってしまいました。

質問者:はな
質問日時:2014-05-14 19:55:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
足が遅いといえば、元阪神の田淵。
がんばれ、田淵くんってアニメで、そういうイメージがあります。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 13:00:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
忘れていました。田淵さんですね。「がんばれ!!タブチくん!! 」見ました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
西武や巨人に在籍していたマルティネス選手は遅かったですね。現...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-15 07:24:22

この回答の満足度 ★★★★★
門田博光と山崎武が思い浮かびました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-15 01:43:18

この回答の満足度 ★★★★★
元阪神の代打の切り札だった川藤選手です。オールスターで完全な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-14 22:47:58

この回答の満足度 ★★★★★
現役終盤の清原和博が足が遅いイメージがありましたね。体を大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-14 19:58:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ