Sooda!
 閲覧数:158
仕事はそんなに忙しくなく、自分の能力でできる範囲。
だけど、人間関係がイマイチ。自己中が多く、あまり周りの事を考えない人が多くて、毎日がグッタリ。
そんな職場、あなたなら続ける??
ちなみに仕事は契約で1年だけ。
そんな場合の、あなたのストレス発散法も教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
派遣社員なんですが、隣の部署に同じスタッフがいるのですが、その人がストレスを抱えて辞めたいと派遣会社に言うと「辞める辞めないは、あなたが決める事じゃない」と言われたそうです。。。
そういうのを考えると、丸め込まれないことを考えて話さなくては。。。と思うと考えがストップしてしまう。

質問者:匿名
質問日時:2014-05-14 20:02:38
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
契約1年だったら、すぐにやめます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 12:59:03

この回答の満足度 ★★★★★
職場で良好な人間関係が築けるとは最初から思っていないので仕事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 00:40:23

この回答の満足度 ★★★★★
1年だったら絶対続けてください。頑張れますよ!私はもっと長く...詳細

回答者:私は英語を勉強しています。
回答日時:2014-05-20 15:39:48

この回答の満足度 ★★★★★
契約1年なら続けます。ストレスの発散方法は思いっきり大声を出...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-17 01:29:17

この回答の満足度 ★★★★★
人間関係イマイチ程度なら、他の会社も同じようなものですのでし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-14 22:45:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ