Sooda!
 閲覧数:93
他のQAサイト利用してますか?
僕はOKwave利用してます

質問者:minnadeodorou
質問日時:2014-05-16 04:09:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
以前はO.K.Wave利用していましたが、同時に5つまでしか質問できず、さらに質問したいときは既出のどれかを解決させなければならないことを不便に感じ、今はSooda一本です。Soodaは同時に質問できる数の制限がないのが使いやすいです。

回答者:はな
回答日時:2014-05-16 09:03:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
Yahoo!知恵袋をメインで利用しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-16 18:34:05

この回答の満足度 未設定
知恵袋とOKwave利用していましたけど今はOKwaveだけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-16 18:16:36

この回答の満足度 未設定
見るだけならYahoo!知恵やOKも利用しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-16 16:38:38

この回答の満足度 未設定
閲覧だけですが OKwaveを利用してます 株の質問がかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-16 12:06:12

この回答の満足度 未設定
回答専門で「人力検索はてな」最近はアンケート回答しかしてない...詳細

回答者:ポイントげったー
回答日時:2014-05-16 11:16:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ