Sooda!
 閲覧数:56
本日、派遣元の登録にて希望勤務先の説明を受けてきました。

募集内容
・急募
・製本オペレーター、製本
・未経験OK
・フォークリフト運転でき る方歓迎
・将来的に正社員の可能性 あり

私のスキルは、
・28歳 男
・転職回数は現職含め4回
(全て異業種)
・フォークリフトの免許は あるが、実務経験なし
・製本オペレーターは未経 験
・希望勤務先まで徒歩15分

担当者の方は、
『早急に担当者に相談してみます。』
『見学は、いつ頃行けますか?』
『いつ頃入社できますか?』
など、少し脈があるかなと思いました。

気が早いでしょうか?

質問者:y.
質問日時:2014-05-16 14:21:42
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
担当者の方の反応を見ると
これは間違いなく期待が大きいでしょう。

とくにいつ頃入社できますか?と言うのは脈ありと考えるべきです。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-17 01:17:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そのお言葉で、自信がつきました。
ご回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
その様子だと相当人手不足だと考えられるので可能性は高いと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-16 16:32:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ