Sooda!
 閲覧数:114
人生いつまで生きるかわからないのだから
@お金を蓄える事に専念して、娯楽などお金のかかる事は極力控えて慎重に人生を過ごす。
A好きな事にはお金を惜しまず、今を楽しく生きる。
どのような生き方を選びますか?
みんなへのお礼
回答して下さった皆様ありがとうございました。
1を選ばれる方が多いですね。
私も1の人生を生きています。

質問者:れもん
質問日時:2014-05-16 18:00:59
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
若い頃は2番を意識して生きてきましたけど
ある程度年を取り家庭を持つようになると
必然的に1番になってしまいますね。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-17 01:12:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
余生で2をしてみたいから今は1のほうかな。これから何が起こる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-23 11:13:59

この回答の満足度 ★★★★★
1かな。2はもう経験済み(ギャンブルで)なので。やっぱ金...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-22 18:59:03

この回答の満足度 ★★★★★
どちらかというと2です。かといって好き放題お金を使ってるわけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-19 00:03:40

この回答の満足度 ★★★★★
ベースは@です。それでも好きなことには、お金を惜しまず楽し...詳細

回答者:貧民なので
回答日時:2014-05-18 15:53:32

この回答の満足度 ★★★★★
お金持ちなら2かな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-17 16:26:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ