Sooda!
 閲覧数:329
今流行りの黒髪についてどう思いますか?
私は伸びたままの色なのでどうしてもほったらかし・外見に無頓着な印象を受けます
服がおしゃれでも髪が黒だと今度は受けを狙った感というかあざとい印象を受け、それ以外は硬そう、つまらなそうという印象しかもてません
男性も女性も黒髪が好きだと言う人は多いですが、一体何が魅力なのでしょうか?
みんなへのお礼
黒髪からカラーリングしてみて思ったこと・・
染めてないと傷む要素がないので、市販の安いシャンプーを適当に買って乾かしただけでも充分さらさら、当時アイロンも毎日してたけど全く問題なし。
しかしカラーリングしてからはそのシャンプーでは間に合いません・・高いシャンプーを選んで試して、お風呂上がりにもトリートメント。
プリンになりかけたらまたカラーリング・・明らかにカラーリングしたほうがお金も手入れも必要です。。。
しかし、黒は清楚なイメージは確かにありますね。
色を入れると、どんなに手入れしていても屋外に出たら結構トーンが上がって奇抜に見えるかも。
私は男性などあまり髪が長くない人でブリーチしたとこが、太陽でキラキラするのが美しいと感じるのですが、やっぱりそれも人それぞれですよね?
色んな意見が聞けて嬉しかったです。ありがとうございました。

質問者:みm
質問日時:2014-05-16 19:05:54
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
黒髪は基本的には清楚な印象を与えますので、好きな人は多いですよ。
確かに染めた髪はお洒落なのかも知れませんが、それは一部のお洒落な人たちにしかうけないのではないでしょうか。

多くの人はそうお洒落ではないので、単純に黒髪の方が好ましいと思うだけです。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-16 20:50:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
日本人は黒髪が一番似合ってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 13:23:57

この回答の満足度 ★★★★★
自然でいいと思います。染めて髪が伸びてまばらになっている方が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-17 16:25:08

この回答の満足度 ★★★★★
個人の印象とかなのでどう取るかは本人次第だと思います。ただや...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-16 23:26:24

この回答の満足度 ★★★★★
髪 に、対する 手入れ具合。一長一短 に、出来るものと思って...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-05-16 22:36:52

この回答の満足度 ★★★★★
そもそも日本人は黒髪が普通なんですから良いと思います。そんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-16 19:15:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ