Sooda!
 閲覧数:199
毎日のように寿司・焼肉・ステーキ・フランス料理などの高級料理を食べれるようなお金持ちの人は、カップラーメンは絶対に食べないと思いますか。それとも、カップラーメンの食感は高級料理とは別物なので、時には食べたいと思って食べることはある思いますか。

質問者:はな
質問日時:2014-05-16 23:53:42
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
あのような階級はおつきの人が食事の準備をするのでカップめんに出会う機会がないのでは。
高級料理も毎日食べると飽きるはずですので、毎日豪勢ではないとは思いますが。
カロリーを考えて食べない人もいるだろうし、プライドがあるのかもしれません。

回答者:とくめい
回答日時:2014-05-17 07:41:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
たまには食べるのではないかと思います。毎日高級料理も飽きがく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-22 06:08:27

この回答の満足度 ★★★★★
高級食材を食べれるのと、食の好みは別です。特に金持ちとは思っ...詳細

回答者:食べますよ
回答日時:2014-05-20 02:36:16

この回答の満足度 ★★★★★
あまり食べないとは思いますが、絶対とは言い切れないです。意外...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-19 00:01:14

この回答の満足度 ★★★★★
毎日、高級料理ではあきてしまうでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 15:45:57

この回答の満足度 ★★★★★
食べるのではないでしょうか?毎日ごちそう食べれる方は、値段に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-17 23:56:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ