Sooda!
 閲覧数:41
食事は おいしいものは
最後まで とっておきます
皆さんは、いかがですか?

質問者:minnadeodorou
質問日時:2014-05-17 08:17:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
本当は最後に食べたい派でしたが、それをしていると兄弟に取られてしまうので、真っ先に食べるようになりました。
今も一人だと最後ですが、誰かと一緒だと先に食べてしまいます。
一口頂戴妖怪とか跋扈しますしね。仲が良い人だとそれも良いんだけど、単に顔見知りだと苦痛。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-17 15:19:48

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
最後まで取っておきます。楽しみは一番最後に。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-17 17:12:21

この回答の満足度 未設定
最後に食べますね。その味で終わりたい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-17 16:05:56

この回答の満足度 未設定
普通にまんべんなく食べますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-17 14:26:24

この回答の満足度 未設定
好きな物は最初に食べます。私は3人兄弟だったので、とられない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-17 12:10:39

この回答の満足度 未設定
最後〜中盤くらいに食べますね。まずは美味しくない物?から先に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-17 09:59:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ