Sooda!
 閲覧数:601
昨日の深夜補導されました。中学生です。勉強もして疲れたのでジュースを買いにいこうとおもいそとに出ました。ちょっと歩いたら警察みたいなのが近づいてきたのでちょっと逃げました。そしたら止められました。名前をきかれて名字だけいって、学校は警察の方が察しました。 住所はどこかときかれすぐそこです。といって私がつれていきました。親に連絡しますか?と聞いたら大丈夫です。っていわれてこれからは気を付けてねといわれました。
これは学校に連絡されますか?

質問者:りんの
質問日時:2014-05-17 12:43:12
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
連絡はされませんよ。連絡沙汰になるのはもっと酷い事件が起こっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-24 10:40:37

この回答の満足度 未設定
警察署若しくは交番に連れて行かれ氏名・年齢・住所など聞かれ親...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-24 00:45:18

この回答の満足度 未設定
大丈夫です。連絡はされません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 13:47:46

この回答の満足度 未設定
そのくらいのことでされないと思いますが、もし連絡が来てもジ...詳細

回答者:それ補導じゃないし
回答日時:2014-05-21 04:39:57

この回答の満足度 未設定
住所聞かれてすぐそこということなので、警察の方もあ、お使いか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 19:39:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ