Sooda!
 閲覧数:190
美味しんぼの作者は頭がおかしいのでしょうか?
MRIとか、レントゲン程度の低線量の被爆で鼻血が出る人は居ないのですが?

質問者:匿名
質問日時:2014-05-17 22:33:54
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
いえいえ美味しんぼの世界では、レントゲンやMRI、それから航空機にのっても鼻血が出るのでしょう。なので「間違いではない」のです。

ただそれならレントゲン時に鼻血が出る描写が欲しいですねぇ。
そしてやはり放射線は危険と叫ぶのを忘れずに。そうでないと変な「誤解」を生みますので。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-18 09:54:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
作者には正直さが無いとリアリティーを失いますねw

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
おかしいと思います。今の時期にあんな描写は誰でも避けると思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-24 11:28:52

この回答の満足度 ★★★★★
あんな描写する時点でおかしいと思いますけどね。あの震災で多く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-24 01:37:30

この回答の満足度 ★★★★★
あの作品の原作者は左巻き・反日の人間ですからね。これまで作品...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 00:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ