Sooda!
 閲覧数:285
エスカルゴを食べたことはありますか?
また、食べた時の感想は?

私はフランスで食べたことがありますが感想は
「え?これだけ!?」
(日本語で声に出して喋ってしまいました。)
殻はそこそこ大きかったのが
入っていた身がちょっとしかなかったので。
美味しかったですけどね。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございました。
機会があったら食べてみて下さいね。

質問者:イタリアでも食うんだっけ?
質問日時:2014-05-17 23:14:04
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
美味しかったです。少ししか食べるところがなかったので、もっと食べたかったですね。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-22 06:14:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうそう!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
食べたことないですね。かたつむり大好きなんで。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-24 08:12:56

この回答の満足度 ★★★★★
あります。感想はガーリックが利いてるなあ。です。美味しかっ...詳細

回答者:はじめては10代の頃
回答日時:2014-05-23 03:21:52

この回答の満足度 ★★★★★
食べた事が無いです、というより食べられなかったです。見た目か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-19 01:58:46

この回答の満足度 ★★★★★
若い頃食べた事がありますよ。なんかつぶ貝のような印象がありま...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-05-18 23:28:33

この回答の満足度 ★★★★★
食べたこと無いですね。ちょっと食べられそうにないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 17:51:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ