Sooda!
 閲覧数:215
子供のころ、早く大人になりたいと思ったことはありますか。それはどういう理由からですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-05-18 09:57:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
親が口うるさかったので
早く大人になり社会に出て働き一人暮らししたいと
思っていました。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 00:11:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
不仲な親を見てきたので、早く大人になって、社会人になって、お...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 00:48:55

この回答の満足度 ★★★★★
ありました。家が嫌で早く自分の家庭が欲しかったからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 23:03:33

この回答の満足度 ★★★★★
宿題しなくていいという理由でしたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 15:48:10

この回答の満足度 ★★★★★
ありましたね。中学生のとき、勉強より働いて金稼ぎたいって毎日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-19 20:09:45

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね。勉強に口うるさくて、いろいろゲームや漫画などエ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 23:40:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ