Sooda!
 閲覧数:242
本当に英語圏の国に行っただけで英語が話せると思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-05-18 10:11:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
行っただけでは無理だと思います。
その地域の人と交流して生活をすれば話せるようになると思います。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 23:04:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
とても無理ですね。たぶんジェスチャーでなんとか伝えようとし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-24 21:52:59

この回答の満足度 ★★★★★
難しいでしょう。何もしないと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 15:57:43

この回答の満足度 ★★★★★
大人になってから行っただけでは話せるようにはならないですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-19 01:54:43

この回答の満足度 ★★★★★
自分から積極的に行かないと、向こうの日本人とだけ知り合ってる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 23:38:14

この回答の満足度 ★★★★★
言葉なしでも生活できる環境が整っている英語圏地域に行けば、英...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 21:39:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ