Sooda!
 閲覧数:214
僕の焼き肉食べ放題は
すたみな太郎です
皆さんは、いかがですか?

質問者:minnadeodorou
質問日時:2014-05-18 10:38:41
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
すたみな太郎は昔住んでいたところの近くにあったので、時々行っていました。焼肉以外にお寿司やお惣菜・うどんなどいろいろありましたね。今は地元の焼肉店で1,200円くらいの食べ放題に時々行きます。

回答者:はな
回答日時:2014-05-18 12:20:12

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
私の焼肉食べ放題は左近ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 17:34:52

この回答の満足度 未設定
私もすたみな太郎にはよく行きます。肉もまずまずで美味しいです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-18 16:54:49

この回答の満足度 未設定
食べ放題には行きませんが、某有名店で好きなだけ食べます。80...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-18 12:43:08

この回答の満足度 未設定
焼肉いちばん です。1980円で食べ放題、すごく重宝していま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-18 11:12:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ