Sooda!
 閲覧数:121
中2女子です。
好きじゃない男子から告白されました。
「ちょっと考えさせて」と言って保留にしたんですが、返事どうすればいいと思いますか?
同じクラスになったこともないし、あまり話したこともないんです。
1回も付き合ったことないのに好きじゃない男子と付き合うのっておかしいですか?
みんなへのお礼
みなさん、とても説得力のある回答ありがとうございました。
考えに考えた結果、断ることに決めました。
私の学校ケータイ禁止なんですがその人は持ってきたり、生徒指導室に呼ばれることがけっこうあったので・・・
本当にありがとうございました。

質問者:nina
質問日時:2014-05-18 17:17:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
別に好きな人がいるなら断ってもよいと思います。また第一印象でこれはちょっと無理って感じならきっぱり断ったほうがいいでしょう。
少しでも付き合ってもいいかな、と思えるなら、折角告白してくれたんだし、まずはOKの返事でいいと思います。
中学生ならどう転んでもいい経験になると思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 21:05:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
少し気になっている人もいますし、あまりタイプではないので断ることにしました。
他の回答もよかったのですが一番詳しく回答してくださったのでベスト回答に選ばせてもらいました。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
好きになる可能性を感じるなら付き合ってみるのもいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 17:54:23

この回答の満足度 ★★★★★
中2男子です別におかしくはないですが続くかはわかりません僕は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 17:31:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ