Sooda!
 閲覧数:309
金髪にされる人は、金色が好きだからですか。それとも、金メダルのように輝きたいからですか。金色に染める理由は何ですか。

質問者:はな
質問日時:2014-05-18 17:46:17
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
どうなんでしょう。目立ちたいだけのような気がします。日本人で金髪が似合ってると思う人に出会った事はないですね。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 23:10:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに似合っている人はいないですね。日本人の多くは黒髪ですからね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
私は黒髪で友達が金髪でなんで金髪にしたの?と聞いたら私のもっ...詳細

回答者:NANAMI
回答日時:2014-05-23 16:32:45

この回答の満足度 ★★★★★
染めるなら金髪が定番って感じでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 13:56:47

この回答の満足度 ★★★★★
私はこの夏、金髪にしようと思っているところです。染める理由は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-19 13:00:58

この回答の満足度 ★★★★★
多分ですが、自己主張の強い人だと思います。髪の毛のおしゃれっ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-05-18 22:28:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ