Sooda!
 閲覧数:74
僕は千葉の夢の国に一度も
行ったことないです
皆さんは、いかがですか?

質問者:minnadeodorou
質問日時:2014-05-18 20:33:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
30年ほど前子供が小さい頃に一度だけ行きましたがほとんど記憶に残っていません。
わりに近くの万国撮影所はまだですね。

回答者:左右田!
回答日時:2014-05-18 22:06:36

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
一度行こうかという話があったのですけどお流れになってしまいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-19 01:39:46

この回答の満足度 未設定
行ったことないですね。存在も知らなかったです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 23:21:58

この回答の満足度 未設定
実は私もありません。大阪の方もないんだけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 20:52:04

この回答の満足度 未設定
20年以上前に一度行ったことがあるだけですね。海のほうは行っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 20:38:00

この回答の満足度 未設定
私も行ったこと無いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 20:35:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ