Sooda!
 閲覧数:143
まだ早いかもしれませんが、現在7試合登板で7勝0敗のオリックス西投手。昨年の田中将大投手を超えると思いますか。ちなみに、昨年の田中投手は24連勝ですが、先発したすべての試合に勝ったわけではありません。

質問者:はな
質問日時:2014-05-18 22:10:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
可能性は十分にあるでしょうけど
運も必要ですし、打線の巨力な援護も必要です。
でも期待してしまいますね。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-19 01:38:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
まだ始まったばかりなので、わかりませんが、難しいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 14:22:26

この回答の満足度 ★★★★★
好調なのは事実ですが、まだ5月なのでいずれとまるでしょう。交...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-19 04:28:18

この回答の満足度 ★★★★★
連勝のようですが1:0 でも勝てるが 0:1 でも負ける。運...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-05-19 03:43:56

この回答の満足度 ★★★★★
恐らく無理だと思いますが、頑張って優勝に貢献して欲しいです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 23:20:48

この回答の満足度 ★★★★★
可能性は無いとは言わないですが流石に厳しいでしょうね。大記録...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-18 22:16:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ