Sooda!
 閲覧数:257
主人と子供の部屋がゴミ捨て場以下です。
マンガとカードとCD、DVD、壊れたり遊ばなくなったおもちゃの山で、
床が見えません。
片付けろというと、山を積み直すか(1メートルの山を2メートルにするだけ)
廊下などに移動させるだけです。
床が見えた所は新しいゴミ置き場になります。
10年もこのままです。どう言ったら片付けてくれますか?
私の母さえ家に寄り付かなくなりました。

質問者:もう嫌だ
質問日時:2014-05-19 02:26:09
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
勝手に片付けていいか?ご主人の許可をとってから掃除するしかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 14:25:27

この回答の満足度 未設定
無理矢理ダンボールか何かで整理してしまうしかないでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 21:42:16

この回答の満足度 未設定
有無を言わさず、すべて、捨ててしまう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 14:18:40

この回答の満足度 未設定
片づけないのは、片づけ方を知らないからとも考えられます。「片...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-19 18:22:12

この回答の満足度 未設定
あなた達が片付けないなら私が片付けるから文句言わないでねって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-19 11:44:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ