Sooda!
 閲覧数:77
一回会っただけで、好きと言われて、文の最後はハートばかり使う男性がいます。
俺の事どう思ってる?と会った時に二回聞かれて、メールでもまた聞かれて、一回会っただけでは、好きにならない 、そうじゃない?っていれたら、俺は、好きやと思ったから、そう言われると、困るわって来ました。めっちゃ好きやで?と来たりして、ほんとに一回会っただけでそう思ってるのかな?って不思議です。会う前に電話何回かして、仲良くなれたからかなとは、思うし、会った時も、また会いたいなと言われたり、またこの店こようって言われました。一回会っただけで、気持ちってそうなるものですか?

質問者:キラキラ
質問日時:2014-05-19 12:20:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
癖なんでしょうね。最後にハートつけるのが。
かなり質問者さんのことを好意に思ってるようですね。男性からしてタイプだったんじゃないでしょうか?

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 14:33:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
世の中には一目惚れ何ていう事もありますけど中学生や高校生では...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-26 00:41:26

この回答の満足度 ★★★★☆
一目惚れがあるくらいですから不思議ではないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-19 13:17:39

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ