Sooda!
 閲覧数:288
韓国籍の人が地方公務員に就職してる事をどう思いますか?
みんなへのお礼
みなさん、この人も朝鮮の人です。
↓ ここでは、団塊とか、左のツバサさんとかも、在日の朝鮮人です。

質問者:匿名
質問日時:2014-05-19 20:17:34
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>スキルアップ

ベスト回答
別に

外国のかたが 議員になっていますし

あとは その人たちの 働き内容です。

日本の人のなかにいる 悪いことを真似しないでほしいです。
===補足===
議員 国会議員だけではないし

帰化 しようが 新しい 固定観念で凝り固まった人に
刺激もある。

日本は 昔から 他国のものを 取り入れ・・・
共存 で、発展してきている。

回答者:kingofitou
回答日時:2014-05-19 20:32:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
お礼コメント
日本の国会議員には、帰化しないとなれません。
これは基本的なことですが?

===補足===

地方議員だって同じだ馬鹿。外国籍が議員になれる法律が何処にあるんだくそ野郎!

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
知らなかった。そんなのダメです。何かあったらそれこそ困りま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-26 09:34:21

この回答の満足度 ★★★★★
そんなの認めてちゃダメだと思いますてか、それ以前に早急に入...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 01:56:11

この回答の満足度 ★★★★★
そうだったんですか?かなりショックです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 14:27:41

この回答の満足度 ★★★★★
信じれない・・・絶対ダメです。公務員の給料って税金ですよね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 23:24:57

この回答の満足度 ★★★★★
明らかにおかしいですし納得できるものではないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 01:59:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ