Sooda!
 閲覧数:154
観光地などで写真や映像を撮ることは多いと思いますが、撮影禁止と言われた観光地・施設などありましたらお願いします。

質問者:はな
質問日時:2014-05-19 21:19:30
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
高野山の奥の院、伊勢神宮。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-19 21:21:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
伊勢神宮はテレビ番組で見ましたが、中の撮影はできないようですね。寺社などは撮影禁止は多いでしょうね。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
競馬場とか競艇場。警備員から許可をいただかないと確か撮影でき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-26 06:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
京都の志明院です。敬意をもって訪れなければならない場所だと言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-26 01:07:56

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり、美術館とかそういうところでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 14:26:49

この回答の満足度 ★★★★★
知覧特攻平和会館内のゼロ戦に心打たれ撮影しましたが、禁止だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 04:57:51

この回答の満足度 ★★★★★
浅草の浅草寺の横の小さな御堂。全景を遠くからならいいけど、本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-19 22:02:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ