Sooda!
 閲覧数:68
私が貴方の子供で小学校5年生で一人暮らしをしたいと言ったらどんな反応ですか?動機は、親が口うるさいので親元を離れてやりたい放題をしたいからです!家庭科の授業で習った事をします!親である貴方に仕送りして貰います!それだけ。一人暮らしの厳しさはどうでもいいです!児童福祉養護法以外で書いて貰えますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-05-19 23:57:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
好き勝手やりたいくせいに仕送りだけはしろだ何て
ふざけるなと怒りますね。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 01:55:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
生意気言ってるんじゃないよ!ガキんちょの分際で!10年早い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-26 06:56:19

この回答の満足度 ★★★★★
自力でやってみればと突き放します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-22 06:03:44

この回答の満足度 ★★★★★
何、冗談言ってんの?っていって、ほったらかしにする。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 14:25:06

この回答の満足度 ★★★★★
お金は一切出さないのでそれでもいいなら勝手にすればいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 01:27:14

この回答の満足度 ★★★★★
もういいよ。同じ質問ばかりやって、お前従業員のくせに、馬鹿な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 00:30:09

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ