Sooda!
 閲覧数:155
人って簡単に人に触れるものですか。
私はバイトをしているのですが入って2ヶ月半です。
私は人見知りな事も有り仕事以外で余計なことも
話さないし特に親しくなったということもありません。
人見知りな上に話し下手で男性と友達になったことも
話したこともほとんどありません。
バイト先は清掃ということもありおじさん、おばさん
が半分なのですが同じ時間に20代半ばくらいの男性がいます。
その人が教えてくれるときに(入って10日くらいのとき)背中ポン
とされました。2回くらいそれがあって最近近かったので声を
かけてればわかるのに肩をポンポンと叩かれ呼ばれました。
正直人見知りなので友達同士でも普通に触れるくらいに
なるまで時間がかかるので男の人はそんな人に簡単に触れるものなのか
と驚きました。
女の上の方でさえ冗談まじりですが最近は触ったセクハラに
なるからね(笑)と言ってました。
正直それだけでも触られると少しうわっとなります。
男の人にとっては普通のことですか。

質問者:かさ
質問日時:2014-05-20 11:46:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
大して仲良くも無いのに相手に触るなんて普通の事ではないですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-27 00:29:41

この回答の満足度 未設定
確かに相手に悪気がなかったとしても、触られるとうわぁ〜…って...詳細

回答者:coco
回答日時:2014-05-20 19:25:27

この回答の満足度 未設定
不必要には触らないですね。何か下心がある場合が多いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 16:16:27

この回答の満足度 未設定
体に触られるというのは普通ではないと思います。大体は、あのー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 15:42:55

この回答の満足度 未設定
兄弟に姉とか妹がいる人だとこう言った事してくる人もいますね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-20 12:06:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ