Sooda!
 閲覧数:75
一回会ってメールも続いて、脈ありそうって思ったら、二回目は、何日たったら誘いますか?一回目会うときは、会いたいなとガンガン誘ってくる人で、日を決める時も相手が残業になったりして、日が延びた時でも、少しの時間でいいから会ってみたいという人でした。

質問者:キラキラ
質問日時:2014-05-20 13:23:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
日にちを空けずに誘ったほうが良いですよ。
相手も好意を持っているのでしょうから尚更です。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-27 00:31:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
特に忙しい人じゃなければ1週間後くらいに誘います。忙しい人だ...詳細

回答者:coco
回答日時:2014-05-20 19:20:23

この回答の満足度 ★★★★☆
自分だったら日を空けずに、すぐに誘いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 16:14:03

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ