Sooda!
 閲覧数:143
仕事で人間関係で
イライラすることありますが
それを我慢して得たものが給料だと
考えると 割り切れますか?

質問者:minnadeodorou
質問日時:2014-05-20 20:15:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
給料のためだと割り切るようにしています。
また、会社には給料稼ぎのために行っているのだと、自分へ言い聞かせてます。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-20 22:17:32

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
割り切れませんが、かといって仕事を変わるのもしんどいのでそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 23:39:31

この回答の満足度 未設定
ある程度割り切れます。金もらってるんだからしゃーないって納得...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 22:13:40

この回答の満足度 未設定
割り切れないけど、他の人もみんなそういうもんだと思うと、少し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 21:53:06

この回答の満足度 未設定
割り切れないですね。給料とはまた別ですね。早く出世して上の立...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 21:18:39

この回答の満足度 未設定
割り切れないですが諦めますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 20:16:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ