Sooda!
 閲覧数:127
美味しんぼの中に実名で登場している前町長と医療関係の方(だったと思います)が、ニュースに出て、漫画の中で語っているコメントを追認して、同趣旨のコメントをしていました。

もし、一連の内容がおかしいというのであれば、この人たちに批判が向けられるのが通常じゃないでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-05-20 20:24:20
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
福島の中でも色々な考え方を持つ人がいて、美味しんぼが問題にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 22:22:47

この回答の満足度 未設定
同じことを言うにしてもそれを不特定多数の人が見るメディアに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 21:56:32

この回答の満足度 未設定
その人達、作者、編集部、担当などが批判が向けられる対象ですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-20 20:39:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ