Sooda!
 閲覧数:193
タバコを吸わない方に質問です。
職場などの飲み会で、一緒のテーブルの人から、タバコ吸ってもいいですか?と言われたら、どうぞと言っていますか?
遠慮してくださいと言ったり、嫌な顔をしてしまったり、他のテーブルに行ったりすることはありますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-05-20 21:44:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
どうぞって言いますよ。嫌だと言ったら雰囲気が悪くなってしまう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-27 09:41:38

この回答の満足度 ★★★★★
場所自体禁煙なら別ですが「どうぞ」になりますね。聞きもしない...詳細

回答者:タバコ大嫌い
回答日時:2014-05-27 03:27:28

この回答の満足度 ★★★★★
嫌とはいえませんのでどうぞというかも。そしてお手洗いへ席を離...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-24 01:53:32

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、嫌だとは言えませんね。恐らく構いませんよって言うと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 07:26:52

この回答の満足度 ★★★★★
本当は嫌ですけどどうぞと言いますね。タバコを吸ってもいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 01:16:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ