Sooda!
 閲覧数:122
10年前には想像できなかったことってどんなことがありますか?
携帯電話とか、技術の進歩とか、そういうことでなく、
駅が全面禁煙になってる、とか、
個人情報がきつすぎて名簿を作れないとか、
そういう制度とか仕組みみたいなことで。

質問者:匿名
質問日時:2014-05-20 22:29:09
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
やっぱり消費税ですね。8%ってここまであがるとは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-23 15:33:44

この回答の満足度 未設定
地球温暖化の問題でしょうか。間違いなく温暖化しているかと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-22 11:14:28

この回答の満足度 ★★★★★
医療機関の紹介制度でしょうか。大きな病院に直接いけないのはち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 21:23:23

この回答の満足度 ★★★★★
裁判員制度ですね。日本でこういう制度が出来るとは思わなかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 16:46:37

この回答の満足度 ★★★★★
消費税が8%になったことですかね。あとはこんなにポイントカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 07:32:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ