Sooda!
 閲覧数:145
一度会って、気にいって、会った後もよくメールしていて、相手も自分を好きそうと思った場合、自分から、次のデートを誘わず、相手が誘ってくるのを待つ男性もいますか?気にいったなら、待てず に、誘ってみてしまうものですか?

質問者:キラキラ
質問日時:2014-05-20 23:06:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
その人によりますね。
自分の場合はあまり積極的にはいかないです。
少し時間を開けて誘いますね。
メールが続いてるならあまり焦ることはないと思いますし。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 16:43:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
余程忙しくない限り、誘わない理由が無いですから自分から誘うで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-27 01:26:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ