Sooda!
 閲覧数:86
PCの遠隔操作事件で色々あった片山容疑者についての質問ですが・・なんかよく分からないといいますか、しょーもないことであっさり目撃されているなど「一体なんだったの?」という感覚でニュースを聞いていてもさっぱりな気分です。あれほど用意周到な出来事だったわりにはアナログなところがいつも決め手となったりでもはや誰が正しいことを言っているのか分かりません。

結局のところ、遠隔操作事件で誰がどう見てもはっきりとしていることとは一体なんだったのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-05-20 23:18:57
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
最後に精神的に余裕が無くなり単純なミスで墓穴を掘ったというこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-27 01:23:54

この回答の満足度 未設定
まあ、正直言えばWindowsの特定部分を見つけてしまえば、...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2014-05-21 21:19:56

この回答の満足度 未設定
はっきりとしているのはあのキモヲタデブが罪を認めたってこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 13:51:27

この回答の満足度 未設定
本人がようやく認めたので、もはや冤罪はないでしょう。墓穴を掘...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 05:47:40

この回答の満足度 ★★★★★
あの気持ちの悪いデブが全部やった事ですけど?周りの弁護士...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-21 01:52:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ