Sooda!
 閲覧数:127
韓国の文化とか、習慣、風俗でもいいですが、何か尊敬できるようなものはありますか?
私は、何も無いと思うのですが?

質問者:匿名
質問日時:2014-05-21 21:48:48
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
逆にあるのかって聞きたいくらい。

反省をしない。
嘘をつく。etc.

キムチといえば、アメリカのアパートでは大変でしたよ。
部屋の周囲がくさいことくさいこと。
でもその部屋の前を通らないとランドリーにいけない。
両隣の白人はよく我慢すると思った。

回答者:くさいと思ってないから困る
回答日時:2014-05-26 15:06:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本場韓国のキムチは便を入れるので、匂いがきついそうですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
パッと思い浮かべた中ではキムチしかないですかね。ただキムチ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-28 10:25:37

この回答の満足度 ★★★★★
焼肉はおいしいですが、焼肉ももう日本独自の進化を遂げてますの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-26 01:26:27

この回答の満足度 ★★★★★
キムチは非常の美味しい食べ物だと思いますので、キムチ文化は尊...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 21:45:32

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
年長者への尊敬の習慣が残っているのはすごいと思いました。同じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-22 15:59:46

この回答の満足度 ★★★★★
何も無いですね。少なくとも良い方向には一つも思い浮かばないで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-22 10:57:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ