Sooda!
 閲覧数:50
2年ぶりに新しいインク買って入れてみたところ印刷してみたところ、他の色は出ます。プリンターの黒が出なくなりました。これはもうだめでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-05-22 08:34:06
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
メーカーによってノズルの特性が違うのでなんとも言えませんが、間違いなくノズルがインク詰まりを起こしてはいます。買ったほうが安い。その意見もありうるんですよね、純正インクセットを3回買ってもらえればビジネスモデルとしては成功だそうですから。

ただ、インク詰まり程度でプリンターを捨てるのも、日本人特有の感覚が頭角を現しますよね、そう「もったいない」

ならば、こんな手

インク詰まり解消キット
http://item.rakuten.co.jp/torinosubako/10002001/

別にここの回し者じゃないけど、これでノズル復帰したプリンターは結構ありますので。これでダメなら買い替えという手もありかな。ただ、EPSON及びCANONようです。Brotherはインク導入部にシリコンチューブがあわないみたい。

回答者:ごーすけ
回答日時:2014-05-22 22:03:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
説明書に書かれてる手入法(ノズルチェックやクリーニングな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-22 21:05:27

この回答の満足度 ★★★★★
しばらく使っていないのであればインクが乾燥している可能性もあ...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2014-05-22 10:43:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ