Sooda!
 閲覧数:654
満員電車のとき降りたくても降りられないときありましたか?昔、高校生の頃、降りますと言ったのにも関わらず誰もどけてくれず、当然降りようと思った駅では降りれず、前に居た1人がチラチラ見て気付いてたのにも関わらずどけてくれませんでした。なので、ひとつ先の駅で降りて戻ったことがあります。駅についてからは走っていきました。遅刻は免れましたが(チャイムと同時だった)、疲れました。それからというもの、出れないくらいの満員電車にはトラウマ的なものが残っています。

質問者:匿名
質問日時:2014-05-22 18:51:44
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
その場合は必死の覚悟で、強引に降りるのです。
私も何度かピンチはありましたが、その度に目茶目茶強引におりました。

あれは絶叫+力が必要ですねぇ。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-22 23:26:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
学生までは自転車やバイク・徒歩がほとんどなのでありません。...詳細

回答者:はな
回答日時:2014-05-22 21:52:19

この回答の満足度 ★★★★★
朝の満員で通学していましたが、降りられなかった時はなかったで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-22 21:25:04

この回答の満足度 ★★★★★
危なかったことはありましたが今のところ一度も無いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-22 18:52:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ