Sooda!
 閲覧数:148
男が女子学生(どの年齢かは想像に任せます)と付き合っても
ロ リコ ンだ淫 行だの
言われない年齢はいくつくらいだと思いますか?

質問者:堕天使アザゼル
質問日時:2014-05-22 23:25:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
女子学生との年齢差が3歳まででは?
それ以外なら女子が大学生でないと無理かなぁ。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-22 23:28:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね・・・。
ちなみに私は大学に入ったばかりの頃、
(同じ高校で学年から一人だけその大学に入りました)
寂しくて思わず女子高生系のH本を買ってしまったことがあります・・・。
性的な目的は二の次で高校生の姿を見たかったんです。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
やっぱり18歳でしょうね。それ以下なら言われても仕方ないかと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-29 01:32:45

この回答の満足度 ★★★★★
18歳以上でしょうか。大学以上でしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-27 23:21:33

この回答の満足度 ★★★★★
女性が16歳以上であれば問題ないと思います。結婚できる年齢で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-26 01:39:16

この回答の満足度 ★★★★★
18歳以上だと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-23 17:09:07

この回答の満足度 ★★★★★
18才かなと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-23 08:02:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ