Sooda!
 閲覧数:171
今年のAKB総選挙速報結果を見て
感じたり驚いたり予想したりした事はありますか?

私は

・思ったより指原に勢いがある事

「恋チュン」現象で人気が出たのか
九州全県&南日本主要都市のHKT48コンサート
(曲目や演出には彼女の意見も反映されています。)
を成功させたのが多かったのか・・・。
HKT48生え抜きメンバーも沢山ランクインしていますからね。

・大組閣のグループ移籍組が順位を落とす傾向にあること

ファンが「大組閣」に「ノー」を突きつけたという事でしょうか?
推しメン勝手に動かされちゃたまったもんじゃないですしね。

・神7、また崩れる?

何となくさや姉が7位以内に入りそうな気が・・・。
(今年1位は無理だと思うけど。)
つーか、「神7」という言葉も過去のものになりつつあるのかも。

質問者:Tatchy
質問日時:2014-05-22 23:34:28
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
正統派アイドルとしてならまゆゆのほうが確実に上ですが、今はバラエティで活躍でき親しみのあるアイドルのほうが人気があるのかもしれません。
その点では指原の知名度は抜群ですので、連覇も不思議ではないかな、と思いました。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-23 05:53:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
バラエティで冠番組持った経験あるし出演頻度も高いですからね。
私の親も指原や大家と言ったバラエティ出演が多いメンバーが好きです。
ただ、面白いだけではなく逆境にめげない所も好きなのだとか。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
もしかしたら指原あるかなぁと思っていました。段々と実力が付い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-29 01:41:13

この回答の満足度 ★★★★★
俺は指原だと思いました。なので予想通りでした。個人的にも応援...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-23 09:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
指原の連覇は意外でした。キャラ的にはTOPではなく、ダーク...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-23 00:09:14

この回答の満足度 ★★★★★
質問者が書かれているような詳しいことは知りませんでしたが、地...詳細

回答者:はな
回答日時:2014-05-22 23:58:52

この回答の満足度 ★★★★★
去年のAKB総選挙結果後の記者の最後の質問 に対する 対応を...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-05-22 23:51:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ