Sooda!
 閲覧数:170
自分で汗かきだと思いますか?
また、臭いはどうでしょうか。キツイ場合の対策などあったら教えて下さい。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-05-23 13:11:12
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
思います。
夏場はこまめに着替えるので体臭がやばいくらいになるまで放置することはないですが。
対策はタオルと着替えとパウダーシートが真夏の必須アイテムです。
体臭が気になるならミョウバン水やアルミニウム入り制汗剤が良いですけど持続効果は期待できないですね。
こまめに着替えるか他の匂いで誤魔化すしかないと思います。
NANOXとか香りが良くて持続効果もあり汗に強い洗濯洗剤を選ぶのもありですね。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-23 13:56:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
汗かきですね臭いはきになるにで1日に2回くらいシャワー浴びた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-30 08:55:16

この回答の満足度 ★★★★★
汗かきです。タオルが必要です。匂いはそんなしない方だと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-27 23:26:33

この回答の満足度 ★★★★★
汗かきです。臭いも気になりますのでマメにシャワー浴びたり制汗...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-26 01:44:08

この回答の満足度 ★★★★★
汗かきです。ただし顔ですが・・・。身体は人並みなので、逆が良...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-24 13:22:44

この回答の満足度 ★★★★★
汗かきだと思いますね。匂いは自分では感じないですけど周りに感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-24 02:19:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ