Sooda!
 閲覧数:374
友達に逆ギレされました。これって私が悪いですか?
友達が自分のクラスでテストの順位が1桁の子を気になっていたので、(LINEで聞かれた)ので知ってるよ。と言いました。
そしたら絶対言わないから教えてと言いました。
でも私は言わないと言いました。
そして友達が「○○さん?」といろんな人を聞いてきたので、全部さぁって答えるよって言ったら「じゃあもういい!N(私の名前)最低!」って言われました。
これって私が悪いですか?友達だって秘密言われたらやだな癖にと思いました。
文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。
回答よろしくお願いします。
===補足===
既読スルーもされました。
結局謝ったら、「もう良いよ。他の子に聞くから」って言われました。
聞き出すなんてちょっと...って思いましたんですけど。
その子はいつも命令口調で何でもキモいと言います。
「○○するのやめた方が良いよ」とかも言われます。(あんたに言われたくないよって感じです)
笑い方も傷つきます。

質問者:0630
質問日時:2014-05-23 17:14:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
自己中心的なお友達ですね。自分の思う様にならないと、切れるな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-30 00:52:20

この回答の満足度 未設定
若い頃ってそんなもんです。あまり気にせずに「気を悪くした?ご...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 16:36:51

この回答の満足度 未設定
そういう人は後で痛い目をみます。その際、あなたも同類だとみな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 01:43:20

この回答の満足度 未設定
その友達が悪いです。いやと感じたら縁をきるのも良いと思います...詳細

回答者:小悪魔
回答日時:2014-05-24 14:46:21

この回答の満足度 未設定
あなたは悪くありません。 逆ギレした友達の方が悪く、質問内...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-23 17:57:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ