Sooda!
 閲覧数:84
子供のころ、早く大人になりたい思ったことはありますか。それはどういう理由からですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-05-24 12:09:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
親にうるさく言われていたので早く大人になって自由になりたいと思っていました。
大人になれば好き勝手行動できると思っていました

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-31 00:06:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
あります。親の支配から逃れたかったからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-28 12:09:59

この回答の満足度 ★★★★★
教育ママだったので、早く自立して、いろんな物を好きなだけ買い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-27 23:31:16

この回答の満足度 ★★★★★
口うるさい親に辟易して。早く独立したいと思っていました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-26 02:01:54

この回答の満足度 ★★★★★
親が嫌いだったので、早く大人になって家を出たかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-26 01:53:27

この回答の満足度 ★★★★★
大人になったら好きなことができると思ってたから、早く大人にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 20:43:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ