Sooda!
 閲覧数:178
こんにちは
私の名前はみーなと言います。(本名です)
この名前を見てどう思われますか?
漢字は瑞那と書きます。
由来は
美しくめでたい事の多い人生を
という意味です。

質問者:みーな
質問日時:2014-05-24 21:50:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
とってもかわいいと思いますね。名前だけで、付き合いたくなりますw
===補足===
とても親しみやすくて、名前を印象付けることが出来るので、とても斬新で効果的な戦略性まで感じます。ご両親に感謝するべきです。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-24 22:06:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
いろんなサイトを見ていたら
伸ばし棒のついた名前なんておかしいとか
痛い名前だっていうコメントがあって
半泣きでした(笑)
嬉しいコメント本当にありがとうございました!

お父さんとお母さんに感謝します!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
漢字だけを見るとみーなとは読めませんよね。ですけどみーななら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-31 01:57:12

この回答の満足度 ★★★★☆
自分の世代だと恥ずかしいですが、最近はいろんな名前が出てきて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-27 23:38:44

この回答の満足度 ★★★★☆
20代前半までは、このままでも・・・しかし、キャリアウーマン...詳細

回答者:団塊
回答日時:2014-05-25 22:13:21

この回答の満足度 ★★★★☆
冨永みーなさんという声優さんを思い出しました。可愛くて良い名...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 21:34:29

この回答の満足度 ★★★★★
とっても可愛らしい名前だと思いますよ。漢字で書くと、普通だと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 20:40:32

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ