Sooda!
 閲覧数:279
白鵬君は、やっぱり
強いとと思いませんか?

質問者:minnadeodorou
質問日時:2014-05-25 20:40:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
一番横綱らしいし、安定して強いですよね。
日本人より日本人らしいし、きちんとした考え方で尊敬できます。
でも最近、勝った後のしぐさが少し朝青竜を彷彿とさせる感じがしたり
お金を受け取る時の取り方が気になります。
勝ったあとで、気持ちも高ぶっているのかも知れませんが
横綱らしく冷静さがもう少しあってもいいかなと思う場面も…
でもやっぱり白鵬はすごいですよね。
日本人もがんばって欲しいです。
今場所は稀勢の里もがんばってましたねq(^-^q)

回答者:えんどー
回答日時:2014-05-25 20:49:26

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
白鳳君が強いのではなく、ほかが弱すぎるのです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 21:21:52

この回答の満足度 未設定
思います。あの安定感は圧倒的です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 21:01:08

この回答の満足度 未設定
強いですね。やっぱり横綱です!詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 20:47:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ