Sooda!
 閲覧数:187
今日岩手のAKBの握手会があった事件ってご存知ですか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2014-05-25 21:22:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート

ベスト回答
夕方のニュースで聞きました。
びっくりしましたが、手荷物検査をしてなかったって報道に二度びっくり。
AKBにそれほど興味はないですが、それでもこれは許せないことです。
怪我された方の早い回復を願います。

今はもう少し詳しいニュースがでてるみたいですね。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/iwate/?id=6117801

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 21:28:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私はヤフーニュースで知りました。何だか世地が無い世の中ですよね
それより、入山さん、川栄さんの怪我が早く直る事を祈ります。それとAKB
の握手会という活動が萎縮しない事を説に希望します

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ニュースで見ました。今まで起こらなかったのが不思議なくらいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 23:32:04

この回答の満足度 ★★★★★
ヤフーニュースで今 TV報道で フジテレビ。色々 推測さ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-05-25 23:13:33

この回答の満足度 ★★★★★
握手会のとき、厳重なチェックをしてないほうが、お粗末。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 22:53:07

この回答の満足度 ★★★★★
はい、ニュース速報で見ました。怖いですね。これからは十分な安...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 22:29:44

この回答の満足度 ★★★★★
私も夕方のニュースで見ましたAKBのファンじゃないけど怪我を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-25 21:59:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ