Sooda!
 閲覧数:124
カッターまたは肥後守でえんぴつを削れますか?
性別。年齢。

ダッシュ村見てたら、若いアナウンサーはできなかったから。
やっぱりある程度以上の年齢でないとできないものなのでしょうか?
みんなへのお礼
やっぱり若い方は削れるって人いませんね。
肥後守は親世代の憧れの品だったとよく聴かされました。

質問者:匿名
質問日時:2014-05-25 23:37:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
カッターナイフで鉛筆を削ったことはありませんので出来るかどうか自信がありませんが、
肥後守でなら削れます。
家に鉛筆削り器はありません。肥後守が必需品でした。
男、64歳。

回答者:薩摩守と出羽守
回答日時:2014-05-26 05:24:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
削れますよ。子供の頃は友人とどれだけきれいに削れるかを競って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-01 23:33:10

この回答の満足度 ★★★★★
はいできます。小さい頃よくやっていましたから今でも問題なく出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-01 01:24:50

この回答の満足度 ★★★★★
鉛筆も使わないので、削れません。というか、削ったことがありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-31 00:33:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
できると思います。一応手を使う技術系の仕事なので。37歳男詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-27 22:51:49

この回答の満足度 ★★★★★
はい、できます。男37歳懐かしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-26 11:27:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ