Sooda!
 閲覧数:95
学生時代に恋愛ができましたか?
私は女子高生の、あのチェックのミニスカートのブレザーにすごく憧れていて、中学時代に少女漫画を読んだら、大体が高校入学からお話が始まり、それはそれはキラキラしてて切なくてキュンっとなる生活が待ってるんだと信じてました。
恥ずかしながら、ただ普通に生活していたら、何かの偶然で、素敵な恋が落ちてくるみたいに思ってました・・(笑)
しかし実際可愛い制服の学校は遠くて行けず、入学したのは9割が女の子の学科で制服もセーラー。
ハイソも黒が良かったのに白、規則が厳しくて厳しくて、私の代の校長はとにかく頭がかたくて。
着崩すこともできませんでした。
大学も同じ系統なのでもちろん女子ばかり。もちろん彼氏なんて・・・
現実って残酷ですね。
実際少女漫画みたいな青春時代を送れる人ってどれくらいいるんですかね・・・とびぬけて可愛い美女美男だけ?

質問者:匿名
質問日時:2014-05-25 23:43:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
とびぬけて可愛くふるまえる女の子なら、人並みの容姿でも少女マ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-01 09:21:55

この回答の満足度 未設定
私は逆に男子校でしたから、素敵な学生時代をすごすなんて夢のま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-01 01:28:21

この回答の満足度 未設定
少女漫画とまではいかないですがそれなりの恋愛はしましたね。か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-26 11:26:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ