Sooda!
 閲覧数:336
最近食欲が半端ないです。
今日なんか、
朝 ミニ黒糖ロールパン一個、食パン半分、ミニクロワッサン一個、アルフォート一枚、ヨーグルト
3限目終わりにクリームパン一個
昼 普通の二段弁当
夜 カレイの煮付け、味噌汁、ほうれん草のおひたし、もずく、白米茶碗一杯

高校生になって、急に食べる量が増え、自分でもびっくりしています。
部活はダンス部で毎日二時間ぐらい踊りっぱなしで、
通学は行き帰りで4キロじゃんあるいています。
身長159cm
体重 49kgで、筋肉が結構あり、体脂肪率は20以下です。

どうすれば食欲なくなりますか?
===補足===
4キロ弱ですw
間違いました

質問者:diih
質問日時:2014-05-27 06:20:20
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
高校生で、運動部でしたらそのくらい普通に食べると思います
食欲があるのはむしろいいことですよ。食べなければ倒れちゃいますし
食べても運動すればあまり心配いりませんし、理想の体型だと思いますのでそのままで大丈夫だと思います
はっきり言ってその体系羨ましいです

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-02 23:08:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ダンスでハードな動きをしているのでその分カロリーが消費し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-02 14:55:17

この回答の満足度 ★★★★★
食欲があるのはいいことだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-31 00:39:47

この回答の満足度 ★★★★★
運動部ならそれくらいかそれ以上に皆食べてると思います。自分で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-27 14:41:15

この回答の満足度 ★★★★★
食べたいときには食べたらいい。後は運動すればよし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-27 14:02:59

この回答の満足度 ★★★★★
男性ですよね?なせばまだ成長期でもあるし、運動量から言っても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-27 11:39:40

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ