Sooda!
 閲覧数:162
Chromeで楽天ツールバーを利用しているかたに質問したいのです。先ほどツールバーをインストールしてみたのですが、検索したい言葉をChromeアドレスバーに入力すると、楽天市場内でその検索をしてしまいやがります。ブラウザ右上の楽天マーククリックで表示される小さい検索窓での検索でないと、山分けに参加できないのでしょうか。非常に使いにくいので、今はgoogle検索にもどしました。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。「rakuten.
co.jp」ではなく「楽天ウェブ検索」を規定にしたら、
アドレスバー入力できました。

質問者:どうなっているの
質問日時:2014-05-28 00:25:20
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
クロームはツールバーってか検索エンジンを楽天に設定すれば自ずと山分けに参加してますよ。
楽天の商品検索でなくて楽天ウェブ検索です。

回答者:匿名
回答日時:2014-05-28 01:42:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
1週間ほど前にchromeにしたばかりなので細かなことまでは...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2014-05-28 07:25:07

この回答の満足度 ★★★★★
楽天にログインしないとダメ楽天ツールバーを入れてhtt...詳細

回答者:ポイントげったー
回答日時:2014-05-28 02:40:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ