Sooda!
 閲覧数:337
4月から入った派遣先に派遣切りにあいました。ここまで酷い会社は生まれて初めてです。
年度始めでやる事が数えきれないくらいたくさんあって、
休まずふらふらになりながら毎日頑張ってやってきたのに
わからない所を聞けば「こんな簡単な事がわからないの!」ときれられて
社員は間違いすっごい多いし、体調不良でも休むなっていうのに、
社員はきちがいのように休みまくるし派遣のミスには厳しい。でも社員の
ミスにはすごく甘い。

人に求める割に時給が安すぎるんです。
派遣に無理を要求しすぎ。派遣は社員の奴隷で反抗する事も許せない感じ。
わからない事があるから聞こうとしても「ちょっと待って」って言われて
待っていたら「聞きに来ない積極性のない人間だ」って言われたよ。
どうやったら人をここまでコケにする事ができるんだよ。
就職で苦労してない50過ぎのじじいばっかだからか。
3か月で契約終了なんて、今までバイトでも正社員でも契約社員でも派遣でも
ただの一度もなかったんだけどね。

5/中旬になって一度派遣会社から面談に呼ばれて、
派遣会社から私から辞めます、と言うように仕向けられました。
こんな事も今だかつてないのだが、現状仕事が多すぎてかなり辛い旨を
伝えたら、「じゃあ私は派遣先に何て言えばいいんですか?」と言われました。
こんな派遣の営業も見た事ないし驚いています。
そして次の日営業から「残念ながら契約終了になりました」と連絡がありました。
さんざんこき使って人をぼろ雑巾にさせてこれかよと、腸が煮えくり返す気分です。
他にも言いたいことは山ほどあるが、ひとまずここまでにして、質問は
・派遣会社の契約満了でも待機期間を設けずすぐ失業保険は出るか?一応、自分が更新を希望下にもかかわらず派遣先から断られた事を時系列でまとめたメールがあるので、それが証拠になるか?
以上です。よろしくお願いします。

質問者:私は悪くない
質問日時:2014-05-28 02:31:17
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
派遣会社が最悪だね。私が今いる派遣会社と一緒。派遣先だけが大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-02 21:47:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ