Sooda!
 閲覧数:418
上司が気持ち悪いです。
・抱き着いて来たり、腰に手をまわしてきたり、キスを強要してきたり。
・おかずにしたことがあると酔っぱらっていたのか、飲みの席でみんなの前で発言
・先輩と不倫しており、妊娠させたとわたしに報告
・IDを教えてからは毎日ラインをしてきて、その内容が可愛い、困った顔もいいね
以上のようなことをされて嫌悪感しかないです。
最近は仕事をしているときに、冷たい態度をとってしまって、申し訳ないと思っていたのですが、どうして急に冷たい態度になったのか意味がわからないと呼びとめられ、怒られました。嫌悪感を抱いていようと仕事中に冷たい態度をとってしまったのは悪いと反省していますが、なぜそのような態度を取られているのかわからない上司に腹がたってしまいました。次会うときからは、普通に接しようと思うのですが、自身がありません。仕事で話しかけなくてはいけないときもあるので困っています。

質問者:未来
質問日時:2014-05-28 16:35:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
セクハラが起こった日時、場所、相手の行動、会話などの具体的な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-04 00:28:58

この回答の満足度 未設定
セクハラですから職安などに無料相談に行ったほうがいいです。き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-03 11:01:00

この回答の満足度 未設定
それは明白にセクハラです。会社に相談窓口はありませんか?まず...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-05-29 11:01:55

この回答の満足度 未設定
その上司、あなたに気があるんでしょうね。好きな女性に冷たい態...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-05-28 17:37:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ